ニュース&トピックス

平成28年2月28日、平成27年度SNUC-LT 全体会議を開催しました

平成28年2月28日、新宿の京王プラザホテルにて、本プログラム2年目となる平成27年度の、全体会議を開催し、各コース履修生の他、連携施設、指導施設のファカルティー、チューター、評価委員など、計40名が出席しました。事業責任者の活動報告に続き、外科履修生に行った、移植手術手技経験回数の調査結果の公表に続いて、各履修生がそれぞれ年間の活動内容を報告し、今後の課題も提示しました。次年度(平成28年度)の活動内容の提案に続き、御出席の評価委員から講評をいただき、さらに、履修内容についての討議を行って、次年度の活動をより充実させる方向性を確認しました。最後に、今年度履修を修了し当日御出席であった、岡山大学吉田真理、熊本大学安藤恵子の2名のコーディネーター履修生に、事業責任者から履修証が授与されました。

出席者全体像.JPG  垂れ幕.jpg

外科履修生経験度調査.JPG

外科各履修生の、移植手術各部分の経験度数調査が公表されました。

新潟大三浦先生.JPG

履修生各自の活動内容が報告されました。

評価委員講評.JPG

御出席の評価委員からの講評をいただきました。

討議風景.JPG

活動内容に関する活発な討議が行われました。

安藤Co.JPG  吉田Co.JPG

履修修了証の授与(コーディネーターコース)

  • プログラム関係者専用
  • ご利用にはユーザーID等が必要です。
ページの先頭へ