ニュース&トピックス

平成31年3月31日 本事業、ならびにHPは次年度以降も維持されます。

平成26年度から開始されました、本SNUC-LT は、本年度末をもちまして、当初の予定通り、文部科学省からの事業予算支援期間を終了いたします。これまでのご指導、ご支援、ご協力を改めて感謝申し上げます。

さて、本事業では、外科医コース履修期間を3年と定め、過去2年間でも新規履修開始された外科医がおられまして、その履修期間が残っております。このたび、熊本大学病院のご支援を得て、その履修がすべて完了する2年後まで、現的的ながら事業の継続をいたします。それに伴いまして、本HPの内容は変更なく継続され、すでに4月以降の各施設移植手術カレンダーも活用いただいて予定が入っております。種々の御案内なども行い、教材の視聴、一斉メール機能も含め継続利用できますので、ご承知おきください。

なお、これまでのV−Cubeを用いたテレビ会議機構につきましては、契約期間が3月31日で終了するため使用できません。今後は、WebExと契約し、会議開催時に随時連絡してお入りいただく仕組みとなります。これに関してはその都度ご連絡を差し上げます。

何かご質問などありましたら、これまで同様、yino@kuh.kumamoto-u.ac.jp へご連絡ください。これからもよろしくお願いいたします。

文責:事業実行責任者 猪股裕紀洋

  • プログラム関係者専用
  • ご利用にはユーザーID等が必要です。
ページの先頭へ