ニュース&トピックス

平成31年1月20日開催 Meet the Expert のプログラム(案)をアップしました。

今年度の"Meet-the-Expert"を下記添付のPDFのような要領で開催いたします。(なお、まだ内容に、追加や変更があり得ますことをご了解ください)。

昨年度からの開始ですが、「実習的座学」として、学会とは異なる雰囲気で、肝移植手術手技に関する日頃の疑問や不安を解消し、課題を探る機会としていただければと存じます。

六大学すべてからご発表いただきます。参加者全員で議論を深めたいと思いますので、このSNUC-LT関係外のかたも含めお誘い合わせの上、たくさんの先生がたの御参加をよろしくお願いいたします。

ご発表の先生へ:
一演題、質疑を入れて20分予定です。ビデオなど、10-15分程度でおまとめください。Windows, MacのPCは用意しますが、動画が多いと思われますので、ご自身でのPC持ち込みOKです。その場合、プロジェクター用の接続15ピンのご用意をよろしくお願いいたします。

日時、プログラムはこちら→H30年度Meet the Ex プログラム.pdf

会場アクセスはこちら→メルパルク大阪 アクセス.pdf

事業実行責任者  猪股裕紀洋
連絡先 E-mail:yino@kuh.kumamoto-u.ac.jp
電話:096-373-5616

  • プログラム関係者専用
  • ご利用にはユーザーID等が必要です。
ページの先頭へ